iPad(iPhone)で使える家計簿アプリはコレだ!

iPadやiPhoneで使える家計簿アプリ

iPadやiPhoneで使える家計簿アプリを紹介します。

 

≫アンドロイド用の家計簿アプリランキングはこちら

 

無料

「CashFlow Free」はシンプルな資産管理ソフトウェアです。
家計簿として日々の支出を管理することも、銀行口座やクレジットカードなどの複数の資産を管理することもできます。

無料

 

写真貼り付け機能やかわいい豚のキャラクターが人気です。

250円 (無料版もあります)

マネー手帳では収支は常にグラフで表示され、何にお金を一番使っているのか、クレジットカードは使いすぎているか、先月に比べてどの費目の支出が増えているのか、などがカンタンにわかります。また、毎月の予算を設定することで貯金を増やしていくなど、さまざまな使い方が可能です。

 

 

 

アイパッドもアイフォンもアイポッドタッチも基本的にアプリは変わりまりません。
画面の大きさが違うだけです。

 

 

家計簿アプリは様々なものが出ていてどれがいいのかわからないという人も多いでしょう。

 

 

家計簿のつけ方も人それぞれで万人にオススメ!というものがないです。

 

有料か無料か、携帯やパソコンと同期したいのか。
機能が豊富のほうがいいのか、シンプルなのがいいのか?

 

などによっていろんなアプリがあります。

 

 

探し方の一例ですが、App Soreで「家計簿」と検索して評価の高いものを選ぶとか、あとはランキングなどで人気のものを試しに使ってみるなどです。

 

とにかく使ってみないとわからないのがアプリですのでいろいろ落として使ってみるといいでしょう。

 

 

「あっぷりぃ」というサイトで家計簿検索して口コミの多い順に並べてみましたので参考にしてください。
≫あっぷりぃでチェックする

 

 

 

パソコンや携帯電話と同期して使いたい場合はオンライン家計簿がオススメです。

≫オンライン家計簿のオススメはこちら

 

 

 

スポンサードリンク